SSブログ

いらっしゃぃ・・・ [リヴリ-]

さっきインした時のこと・・・

鬼やんま.png

・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

いらっしゃいませー!?(かなり動揺)
何名様ですかー!?(もういいって・・・)
お一人様ですか?!あちらのお席へどうz・・・   だからもういいって!!(゜o゜(○=(-_-;;

って感じで、ビビりつつも・・・

怪物危険対策パークへ・・・書き込み!

 

人が来る間に・・・写真撮影・ ・ ・ ・ ・ではなく

 

攻撃ww

 

・・・で竜巻で攻撃しまくってた・・・(なんで雷しなかったんだろ)

モン退治の基本は攻撃して、逃げて、攻撃して、逃げてが基本・・・

だと思ってます(もしかしたら違うかも)

で・・・、しくった…

自分の島で戦ってたから

放浪ボタンで逃げて・・・帰還ボタンで戻って

って感じでやってたんですが・・・

放浪ボタンと間違えて帰還ボタン押したもんだから・・・

もちろん自分の島にいて帰還ボタン押しても何も起こらないわけで・・・

・ ・ ・ 久々に怪我した・・・

けが.pngしかも、2怪我

これからは、もっと慎重にやろ…

タグ:リヴリー


2008-04-24 15:44  nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

Mizuki

初めまして、こんにちは!
コメ&nice!ありでした(ノ∀`*)

怪我されたんですね(´・ω・`)
お大事になさって下さい。
by Mizuki (2008-04-24 20:54) 

コロちゃん

nice!ありがとでした(o*。_。)oペコリ
お怪我、早く治るといいですねw
お大事に…♪
by コロちゃん (2008-04-24 21:06) 

雪渦

モン退治乙でした
お怪我お大事に§^。^§
by 雪渦 (2008-04-25 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
餌半額ゴールデンウィーク! ブログトップ
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。