SSブログ

アンケート! [リヴリ-]

アンケート.png

アンケートですか~・・・

1、ハロウィン限定リヴリー

2、クリスマス限定リヴリー

3、お正月限定リヴリー

の3種類だそうで…・

私なら…そうだな・・・

ハロウィンは・・・クロメ…かな?

クリスマスはケマリ!

お正月はホオベニムクチョウかな?

他の人は一体なん選ぶんだろ~?

そしてあと2個だけ残ってる消しゴムで何作ろ~


 

サブの島にいた家出さん・・・・
ビックリするぐらいお腹減らしてるんですが…

sinikake.png
次の腹減りがこられたら死んじゃいそうだったから・・・
この後ちゃんとミミズを与えましたww


 

いやだよ・・・.png

一体どんな物体だ・・・?


2008-04-12 17:06  nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 6

あるにゃん

ハロウィンは何気にマダラさんが健闘しそうな気がしますv
人気でいえばヘンプクもアリかな??
by あるにゃん (2008-04-12 17:34) 

pomaru

nice! ありがとうございます^^* 
ケマリいいですよね~^^♪ お正月なら、私はオオツノかな^^❤
きっと眺めて終わると思いますがw 笑 
by pomaru (2008-04-12 17:53) 

rurinxrurin

niceありがとうございます!

ケマちゃん。。。かわいいですよね~
でも動きがけっこうすばやくて(≧∇≦)b
たのしみですね~
by rurinxrurin (2008-04-12 18:22) 

ろはす

niceありがとうございました♪

限定リヴリーの種類をよく知らないのでどうしようかと?
可愛いのになると、心がぐらつくかもしれないですw
by ろはす (2008-04-13 14:18) 

mikoto

トウナスモドキが一位なんで予想外でしたねw
by mikoto (2008-04-15 18:30) 

さんち

ホオベニムクチョウが負けた~;;
by さんち (2008-04-23 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
む~GLL城探検! ブログトップ
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。