SSブログ

ニューパーク! [リヴリ-]

昨日塾でリヴリーができなかった・ ・ ・

ので、今日インしてみると

newpark.png

ぉおお!、新しいパークだ!!

へ~、お花見か~

っというわけで早速行ってみた

olo.pngあった、あったww

krega.png

おぉ!きれいだきれいだ!!

がきれいだ!(そっち?!)

うん、桜もきれいですけど・・・

どちらかというと、まず小川の方に目が行った・・・

あはは~、年中桜ですか~ww

飽きそうですね・・・

桜好きですけど…毎日見たら…ね

 

002 (10).JPG
なんかいろいろと略化した絵を描いてみた…

暇つぶしに・・・うん

描いた時にどっかで見たことある顔になった…

ちなみになんか左下にある物体は

001 (10).JPGこれ、ケシハンです。

クロムシっぽい物体の足が大変なことになった


2008-04-04 15:40  nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

mikoto

ケシハンは難しいですよ〜><
by mikoto (2008-04-04 16:32) 

nina

ケシハン・・・かわいい....♡ですね

by nina (2008-04-04 16:52) 

*トウフ*


(*´・ω・`)シこんにちはw

トウフと申しマスwヽ(●´Д`●)ノ
ただ今、放浪中( ´艸`○)

またきますw(*´ω`*)
by *トウフ* (2008-04-04 19:15) 

ちむにー

niceありがとうございました^^
こんにちは!ブロッサムパークの小川綺麗ですよね~。
そういえば、昔自分の名前を消しゴムの判子で作ってた気がします。
懐かしいものを見た感じで面白かったですw
それでは♪

by ちむにー (2008-04-05 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
犯人は・・・?む~ ブログトップ
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。